何のために稼ぐのか?

画像はクリックすると大きくなります。

ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけたらとても嬉しいです^^

  にほんブログ村 為替ブログへ

FXは短時間で何万円、何十万円、何百万円と稼ぐことも可能です。

しかし、その逆も然り。

為替はとても面白い世界で、経験を積めば積むほど、学べば学ぶほどそのシンプルさと奥深さに魅了されます。

そして、お金を稼ぐために相場に取り組むわけです。

何のために稼ぐのか?をしっかり意識しておく事はとても重要です。

お金には意識を持たせる事ができるのです。

私も欲しいものリストを週末に更新したり貯金のシステムを作り上げたり、相場がお休みの時は資金管理にも重点を置いて取り組んでいます。

トレードで稼げるようになってきたら、お金を守るためのディフェンスのスキルも向上させていくと良いと思います。

また、お金を減らさない工夫についても、当サイトFXBOOTCAMPで公開していくことになると思います。楽しみにお待ちください。

PS

暖冬と聞いていましたが、日本はかなり寒いです。

外は寒いですので外出の際は暖かくしてお出かけください。

レイ・D・キリマンジャロ より

Follow me!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです^^

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 為替ブログへ

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です