年商80億の雇われ店長に聞いてみたFXのイメージは?

年商80億の雇われ店長に聞いてみたFXのイメージは?

画像はクリックすると大きくなります。

ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけたらとても嬉しいです^^

  にほんブログ村 為替ブログへ

今回は、日本で年商80億円企業の店長さんにFXのイメージを聞いてみました。

 

最初、「年商80億円企業の雇われ店長と討論バトル!FXのイメージは?」というタイトルだったので、店長さんもどんどん突っ込んできてくれました。笑

 

なかなかうまく答えられなかったところもあるので、また機会があったら対談動画でお答えしていきたいと思いました。

 

今、サラリーマンやOLなどで企業に勤めて働いている方にとっても少しでも何か参考になれば嬉しいです。店長さんも動画の最後に興味をもってくれたので(たぶん笑)、対談して良かったです。私自身もかなり刺激になりました。直接FXのイメージを聞く機会も普段の生活の中でそうそうありませんから、貴重な経験をさせていただきました。

 

今回、対談に協力していただいた店長さん。

ご協力ありがとうございました^^

 

 

詳しくは動画で。何か感じてもらえたら嬉しいです。

YouTubeチャンネル登録1000人目指して配信しています!

チャンネル登録・グッドボタンしていただけたらとても嬉しいです^^

 

 

レイキリマンジャロと同じFX会社で稼ぐ

→ https://fxbootcamp.org/fx-howoto-start/

Follow me!

この記事を読んだ方はこちらも読まれています

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです^^

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 為替ブログへ

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です