間違ってエントリーした時の対処方法と利食い解説動画

画像はクリックすると大きくなります。

ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけたらとても嬉しいです^^

  にほんブログ村 為替ブログへ

 

 

この動画は、「間違ってエントリーした時の対処方法と利食いまでのチャート解説動画」について実際のチャートを見ながら話している動画です。(2018年11月9日金曜日 撮影)

 

結果的に利食いでイグジットできましたが、エントリーポイントに問題がありました。

 

このチャートを見ていると、ここから下へ下がりそうな形にも見えます。

15分足を見るとまだ少し上がりそうな感じもあるのですが、1分足、5分足では上で上昇が止まっています。まるで見えない壁があるかの様に、上げ止まっているとこをにレジスタンスラインが引けます。

 

もし仮に、ロングでエントリーするのであれば、もう少し待つ必要がある局面でした。もっと下がってからロングでエントリーするということですね。今回は結果的に損を出さずに済んだものの、間違ったエントリーを反省しないままトレードを繰り返していけば、いざという時に損切りできずに退場する可能性も出てくるでしょう。怖いですね。

 

チャートパターンを覚えて、エントリータイミングを意識することが今回の動画でお伝えできればと思いアップしました。

 

今度はスマホのトレード動画もアップしていきますね。

スマホでトレードしたい方はお楽しみに!

 

 

XM FX証券口座の開設方法 FXBOOTCAMP

 

XM FX証券口座の開設方法 FXBOOTCAMP

 

XM新規口座開設の手順

 

 

Follow me!

この記事を読んだ方はこちらも読まれています

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです^^

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 為替ブログへ

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです^^

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です