FXとクリスマス

FXとクリスマス2018 FXBOOTCAMP

画像はクリックすると大きくなります。

ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけたらとても嬉しいです^^

  にほんブログ村 為替ブログへ

Merry Christmas🎄🎁

昨日は、名古屋にある大名古屋ビルヂングへ、Goldをコンセプトにしたクリスマスアートを見に行ってきました。

 カップルだらけキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

中学生くらいのカップルもいて、女の子が可愛かった。

一緒にいた男の子はきっと彼氏。

男の子「ほら、見てみ。この金○綺麗だよ」

とか言って盛り上がっていたことでしょうŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

羨ましいですね!

でも本当綺麗でムードあった。

金色と緑のコラボはクリスマスムード出ますね。

その後、鮪、このわた(ナマコの内臓の塩辛みたいなの)と日本酒をいただき、布池教会のミサへ。

※ナマコは健康にも良いらしいので、【稼ぎメシ】に追加するかもしれません。

私はとくに決まった宗教に属しているわけではないのですが、神様とか目に見えない存在はいると感じています。

FXとクリスマス2018 FXBOOTCAMP

教会ではパンフレットが渡されて、22:00〜0:00頃までみんなで歌を歌いました。もろびてこぞりてとか、きよしこの夜とか(正式名は違う名前らしいことを昨日初めて知りました)。

教会は700名収容できるとのことでしたが、満員でした。

見渡すかぎり人がいて、一斉に歌うとなかなかの迫力。

外国人の方も多かった。みんな真剣にお祈りしたり歌っていました。

そして、神父さんの話しがあったり数曲歌った後、「祝福を受けたい方は受けられますよ」という案内があり、最初はぱらぱらと人が集まっていたのだが、様子を見ていた人もだんだん列に並び始めた。最終的には数百名の大行列。

FXでも同じような現象が見られます。

抵抗から抜けようとしてる時や、サポートライン、レジスタンスラインなどが構えている時に勢いが強くなると一気に相場が動くことがあります。

以前の記事にも書きましたが、チャートと大衆心理の関係性も非常に興味深く面白いです。

※サポートライン、レジスタンスラインの基本となる、水平線(水平ライン)を学べます→ FX「水平線」の基本をわかりやすく!

ライントレードで稼ぐために必要な知識となりますので、予習しておいてください。

実際の現実でもこのような現象を目の当たりにすると、相場でも活かせると感じました。

少し話しは変わりますが、昔行っていた事業がイベント関連だったのですが、何百人何千人と人を集めようと思った時にもこの法則が当てはまります。集客のはじめの頃はあまり人が集まらないのですが、だんだん集まってくると一気に集まる人数が増えてくる。 “人が集まるところに人が集まる”これはビジネスでも言えることで、どう人を集めるのか。どんな人を集めたいのか。そこが一つのポイントになります。

FXBOOTCAMPのInstagramについて

今年に入ってからFXBOOTCAMPのInstagramを立ち上げましたが、実はまだInstagramをどう使っていこうか決めかねています。InstagramをきっかけにWebサイトを見ていただくことを一つの目的として試験的に始めたわけですが、もっと面白い使い方ができるのでは?と最近考えています。なので、フォロー返しはしばらくお待ちいただけると幸いです。いいねとフォローしてくれた方のプロフィールと投稿は全て見ています。興味深いアカウントもあり、Instagramの魅力にハマりつつある今日この頃。

あと数日で2018年も終わりますが、フォローしてくださっている皆様、いいねをくれる皆様、そして当サイト、FXBOOTCAMP(FXブートキャンプ)をいつも見ていただき有難う御座います。

これからも私、レイ・キリマンジャロはFXの魅力を伝えていきます。

FXBOOTCAMPについて

FXBOOTCAMPでは、元手数千円の少額資金から毎月20万円以上継続的に稼ぎ続けて億を手に入れるためのコンテンツを配信しています。

FXで稼ぐために初心者が必要なもの。

それは基礎を身につけること。

FXに関する基本・基礎知識を毎日発信しています。

今すぐブックマークに登録して人気のページもご覧ください。

※ブックマークのやり方がわからない場合は、見逃さないようにいつでもすぐにこのサイトを見れるようにしておいてください。FXで稼ぎ続けるための有益な情報を配信していきます。

FXBOOTCAMP
https://fxbootcamp.org/

Instagramのフォローはこちら
@fxbootcamp

Follow me!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです^^

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 為替ブログへ

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです^^

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です