FXで借金する人の特徴

FXで借金する人の特徴

画像はクリックすると大きくなります。

ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけたらとても嬉しいです^^

  にほんブログ村 為替ブログへ

※これは実話です。

はじめに、お断りしておきます。この動画のサムネは少し過激っぽく見えるように作りましたが内容はいたってポップです(たぶん)。

 

昔々、私の知人がFXで借金地獄に落ちてしまったお話しです。

当時、その話しを聞いた時、私はFX歴がまだ1年目でした。

 

簡単に動画の内容を紹介します。

彼(Aさん)は、FXで負けが込んできた時に勢いあまってリボ払いでトレード資金をぶっ込んだらしいです(汗)当時の彼は、FX歴が5年!とか言って自信満々でした。その彼がまさか…。

 

FXBOOTCAMPのみなさんは、無理のない資金でトレードしてください。

そして今回の動画では、FXで借金にならない方法をお話ししています。

というか、普通にトレードしていたら借金することなど言語道断というか縁のない話しなので、多くの方にとっては必要のない話しかもしれません。

 

ただ私が初心者の頃、よし!FXをこれから始めるぞ!という時に、FXで借金おわないよね…??と、半信半疑だった事もあり。知恵袋とかネットで聞こうにも何が本当かわからなかったことがあったので、今回のテーマを扱うことにしました。そして、実際に自分で目で見て、手を動かしてトレードしてみて2年間。今年でトレード歴3年目に突入しました。そんな私が、確かめた結果わかった事があります。

 

それはズバリ!と…続きを書きたかったのですが、次の仕事が入ってしまいました。FXで借金しないために、回避方法を知っておけば安心です。

 

借金からの回避方法を学んで安心する

→ https://www.youtube.com/watch?v=a5K-yx4NGm4

 

YouTubeチャンネル登録・グッドボタンしてもらえたらとても嬉しいです!

Follow me!

この記事を読んだ方はこちらも読まれています

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです^^

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 為替ブログへ

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です