FXで勝つための運を高める人間関係の作り方

FXで勝つための運を高める人間関係の作り方 FXBOOTCAMP Live

画像はクリックすると大きくなります。

ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけたらとても嬉しいです^^

  にほんブログ村 為替ブログへ

※イヤホンの方は動画の最初のほう音量が大きいので注意

 

FXで自分が起こせるアクションは3つあります。

買い・売り・待つ

このどれかです。

 

買いも売りも、一言でいうとエントリーです。

本質でとらえるならば、FXでできるアクションの3つとしては、

エントリー・イグジット・待つ

この3つです。

 

ちなみにイグジット(exit)の意味は、今あるポジションを決済することです。英語の「exit」には「出る」(市場から抜ける)という意味があります。反対に、取引を始める場合は、エントリー(entry)を使います。

 

やれることが限られている中に、様々なドラマがあるのがFXです。

そんなFXですが、勝つための人間関係の作り方をYouTubeライブで配信しましたのでご紹介します。

 

以前、書いた記事「ツキは呼ぶことができる」を参考にお話ししていますので、こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

→ ツキは呼ぶことができる

 

 

今回のお話しでは、運を高める人間関係について話していますが、話しの根幹としては、悪口を言う人とか困った人間関係についての対処方法をざっくりとご紹介しています。少しでも参考になれば幸いです。

 

詳しくは動画で。何か感じてもらえたら嬉しいです。

YouTubeチャンネル登録1000人目指して配信しています!

チャンネル登録・グッドボタンしていただけたらとても嬉しいです^^

Follow me!

この記事を読んだ方はこちらも読まれています

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです^^

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 為替ブログへ

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です